主婦の友社「ゆうゆう」公式サイトにご紹介いただきました。

先週開催された「YO-EN弾き語りワンマンSHOW 秋田ぶるうす」。



その日のブログに同店にて学生時代の歌舞伎仲間の女性(当時マドンナ、現マダム)と36年ぶりに再会したことを書いた。 (←クリック!!)


年賀状だけはずっとやり取りしていて、今年の年賀状に「転居しました」とありその新住所が秋ぶるに行きやすいロケーションと思われたのでお誘いしたのだ。ほら、だから年賀状はバカにできないんだよ。年賀状を労力のムダ、お金のムダと断ずるような短絡は、人生そのものをムダにすることもあるのだよ。36年ぶりに憧れのマドンナと再会できた僕の僥倖をうらやみたまえ。


と、勝ち誇ったように。


そうしたらそのマドンナからも「わたしもブログに書きました」と連絡をいただいた。



さすがブログは中高年のメディアだなぁと思ったら、ただのブログではなかった。



大手老舗出版社、主婦の友社に「ゆうゆう」という大人の女性向けの雑誌がある。




同誌の公式サイトの中の「読者モデルブログ」だという。なに「ゆうゆう」の読モとな。それはただのマダムではないなぁ。


ぜひここをクリックしてご一読ください。 (←クリック!!)


うーむ、同じ日の同じイベントのことを書いているのにずいぶんとエレガントだなぁ。僕の文章はやはり品がない。



でも年賀状のおかげで西郊の名もなき画廊が主婦の友社の公式サイトにご紹介いただいたのは厳然たる事実。



もう一度勝ち誇る。


ほら、だから年賀状はバカにできねんだよ。年賀状を労力のムダ、お金のムダと断ずるような短絡は、人生そのものをムダにすることもあるのだよ。名もなき画廊が主婦の友社の公式サイトにご紹介いただいた僕の僥倖をうらやみたまえ。


・・・・いよいよ明日開催・・・・


【企画協力イベント】

1/24 YO-EN トーク・ライブ &ネットTV出演 in 高円寺

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!





・・・・もうすぐ開催・・・・・

【満席御礼】1月26日(土) YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ<5>【満席御礼】
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!
国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く宴は1/26


【満席御礼】お座敷ライブ 昼下がりのタブレット純2 ゲスト=YO-EN 1/27
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


1月31日(木)〜2月12日(火)  
サバンナから吹く風 〜アフリカの布と雑貨たち〜
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

2月2日(土)
ワークショップ アフリカの布で「あずま袋」を作ろう
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


小さな茶話会『少女まんがは吸血鬼でできている』

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

 

中川フォークジャンボリー24 with はせがわかおり 3/30
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!





◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3242504 < /span>