ライブ映像のタイムテーブル

そんなわけで昨日のライブ映像動画。


近いうちに最低限の編集をしてYOUTUBEにアップされるはずだけど、「ほぼ生」の映像が主催の山中さんによってFACEBOOKにあげられた。公開記事なのでFACEBOOKユーザー以外にも見られるはず。


試しにここをクリックしてみてください。 ←クリック!!


でもあまりに冗長で見るのは苦行。僕が身振り手振りでトイレの場所をご案内している無音動画を見て楽しい人はいない。


そこでタイムテーブルを書き起こした。コーナーごと、曲ごとにその時間を記録したのだ。聴きたい曲を探してお聴きください。

                                                        • -

〈タイムテーブル概要〉

番組開始  0:16:36


[第一部 カバー楽曲]
少女 (五輪真弓) 0:17:40

さようなら(NSP) 0:22:20

死んだ男の残したものは 0:26:58

人間はひとりのほうがいい(森田公一とトップギャラン) 0:31:38

化粧 (中島みゆき) 0:36:10

八月の濡れた砂 (石川セリ) 0:40:55

たとえば僕が死んだなら(森田童子) 0:44:30


[第二部 トーク] 1:01:47



[第三部 オリジナル楽曲]
太陽と火の鳥 1:48:49

魂ふたつ 1:53:22

性 〜サガ〜 1:57:30

鳥 2:03:20
  ※作曲者名でテロップに誤り。正しくは「たんぽぽ」

時よ風よ 2:08:23
  ※テロップに「松虫」とあるが誤り。

松虫 2:12:03


(アンコール曲)

こんな風に過ぎて行くのなら2:19:10



・・・・いよいよ明日開催・・・・・

1月26日(土) YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ<5>
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!
国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く宴は1/26


・・・・もうすぐ開催・・・・・

【満席御礼】お座敷ライブ 昼下がりのタブレット純2 ゲスト=YO-EN 1/27
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


1月31日(木)〜2月12日(火)  
サバンナから吹く風 〜アフリカの布と雑貨たち〜
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

2月2日(土)
ワークショップ アフリカの布で「あずま袋」を作ろう
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


小さな茶話会『少女まんがは吸血鬼でできている』

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

 

中川フォークジャンボリー24 with はせがわかおり 3/30
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3245040 < /span>