そこまで小さくは無い。


人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。
人気ブログランキングへ

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

マレーシアのクアラルンプールに来ている。




うそ。立川の昭和記念公園。ここの庭園は東南アジア風で気に入っている。


ツレが関わっている「NPO法人・立川子ども劇場」の恒例イベント、「とびっきりまつり」の陣中見舞いに来たのだ。よくにぎわっていた。



ドッグランではシベリアンハスキーがチワワを追い掛け回していた。


よくみたらチワワじゃなかった、柴犬だった。ハスキーがでかいので小さく見えたのだ。って、そこまで小さくはないか。


つい柴犬に肩入れしてしまう。別に民族主義じゃない。単なる小兵びいきだ。がんばれ舞の海


帰ったらちょうどヤマト運輸がきたところだった。プリンターを新調したのだ。観音様かお諏訪さんか悩んで、お諏訪さん(諏訪精工舎)にした。


クラス最小サイズが売り文句。たしかに箱も小さい。



と思ったら、同時に注文したインクだけが先に来たのだった。



次の便で本体も来た。やっぱりこのくらいにはなるよね。



いくらクラス最小サイズが売り文句っていったって、そこまで小さくはないか。<今日の一句> 


梅雨入りの 報せうれしき 諏訪の森




本日のウエイト 65.9キロ (マイナス0.2キロ)


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ


蕃茄山人はなぜステッキを持っているのか・・・・。

リハビリ道楽←クリック!! 日本一役に立たない闘病記「リハビリ道楽」。