朝からダブルショック

朝は「あまちゃん」から。毎日見ているが、シリーズ終了までに彼女の朋輩たちを見分けるようになれる自信がない。背が高い人が佐賀代表なのは覚えた。


新聞を読んでドキッ!!


高血圧薬「ディオバン」の薬効に偽装があったとのこと。つまり脳卒中の予防が「言うほど」じゃなかったということ。別に軍艦の進水式ではない。


それは「艤装」。そんなこと考えるのは海軍マニアのトニー・セイントくらいだな。



僕が2年9ヶ月飲み続けているくすりだ。。もちろん飲み続けてから発作はないので効いてはいるようで、別にクッピーラムネだったりカバヤジューシーだったりはしないみたい。一応、次の診察日に担当医に聞いてみよう。


もっとショックだったのが9時。毎日欠かさず見ているテレビ埼玉の「必殺仕事人」(1980年ごろのもの)。今日からしばらくお休みで次の放映は8月初旬という。毎朝の必殺カタルシスで魂の浄化をしていたのに・・・・。大いなる虚脱感。


高校野球の埼玉予選の中継をするためらしい。それはやむを得まい。


今年の甲子園は「埼玉推し」に決めた。こうなったら優勝して欲しい。一応、元・埼玉県民だし(物心ついたのが日本一暑い熊谷市)。





・・・・・・・好評開催中・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。