NHK「ひるまえほっと」、「東京銭湯」にご紹介いただきました。

そして昼前にテレビに釘付け。微動だにせず。トイレはおろか瞬きも禁止で…


NHKのお昼前の番組、その名も「ひるまえほっと」。



こちらで国立うちわ市の件をご紹介いただいた。事前に確認の電話をいただいて「とても短いんです」とのことだったが果たして…。



(武内アナ)

それでは、今週、東京では次のようなイベントが開催されます。

国立市では15日から「国立うちわ市」。国立ゆかりのアーティストによる手描きのうちわが展示されます。夏ですね〜。


この間、画面は固定で約11秒。会場についての言及はない。短くてもうれしいです。ありがとうございます。これをきっかけに調べてくれるといいなあ、「国立うちわ市」で。


幸い、「国立うちわ市」でググってもビブリオの情報しか出てこないので間違えようがない。



そして東京の公衆浴場組合の公式サイト「東京銭湯」でもご紹介いただいた。こちらは当然ながら丸山清人作品メイン。


リンクはこちら (←クリック)


期間限定かもしれないのでスクショをアップ。













詳しくありがとうございます。銭湯ファンの皆さん、ぜひお越しください。


・・・・・もうすぐ開催・・・・

国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ 7/2
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! 

国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く夜会は7/2。たとえば丸山圭子「どうぞこのまま」。




・・開講中・・・・・・・


人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2743860