「オロ」上映会無事終了

「南椌椌春爛漫展 桃天使さん」も今日も含めてあと2日。始まると早い。


18時より「オロ」上映会。



16時30分ごろよりゆるゆると準備。


なんとか上映時間に間に合った。が、お客さんが間に合わない。ちょっと遅れると連絡が入った。


ビブリオの主催イベントだったら遅れる人がいても時間通りに始めちゃうんだが、心優しい椌椌さんはアフタートークをビフォアトークに変更して対応。大人だ。



ちょっと遅れて上映開始。もちろん満席。狭くてすみません。上映直前まで電話が鳴り前売り対応。予約なしのお客はなかった、一応。



感想は昨日書いた。今日、見られないことは目に見えていたので・・・ややこしい表現。つまり受付をしていたら見られないのは予想がついたので昨日の内に一人上映会をしたのだ。


そして終盤、冬の旅を終えたオロが草原に寝そべり述懐する感動のシーン。ここらへんまできたら上映終了の準備をしないと。


と、ここに来て玄関が開いた。


「入れますか?」


申し訳ない、入れません。感動のクライマックスでちゃんと時間通りに来たお客さんの興をそぐわけにも行かない。


終映後は椌椌さんのお友達のバイオリニストによる生演奏



愛の挨拶、スマイル、「オロ」にインスパイアを受けたオリジナル。端正で豊かな音色が古座敷に広がる。


生演奏の後は打ち上げ。



なんと椌椌さんのおごり。まぁなんて太っ腹。僕は別室で事務仕事。やることが山積している。


21時30分の終了、解散を待って後片付けもそこそこに王将へ。空腹が極に達していた。先週の轍は踏まない(同店は22時にオーダーストップとなる)。がっつりと王将ラーメンセット。今日も一日、お疲れ様でした俺。


王将から帰ってから改めて現状復帰、掃除、ごみ分別作業、本日の精算。やはり日付変更線をまたいでしまった。いかんいかん。



さて明日は最終日。5時までなのでご注意を。



・・・・・開催中。明日22日まで。・・・・・・

4/13(金)〜4/22(日)
南椌椌春爛漫展 桃天使さん 絵とテラコッタと器と歌と映画とさてさて?
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


・・・・・もうすぐ開催・・・・・・

中川フォークジャンボリー with  四角佳子 4/28
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


5月3日(木・祝)〜5月6日(日)
井上孝治写真展『想い出の街』」
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


ちんどんとインド音楽が奇跡の化学反応。5/12。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


第一人者が直接指導。丸山清人銭湯絵教室。5/20、21。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・開講中・・・・・・・

人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      2963890