【満席御礼】7/29「〜お座敷ライブ〜昼下がりのタブレット純」

【満席御礼】

本ライブイベントは満席となりましたため募集を終了しました。たくさんの申込みありがとうございました。


////////////////////////////



タブレット純をご存知だろうか。


「ムード歌謡の貴公子」と異名をとる歌手であり(元・マヒナという本流である)、お笑い芸人であり(浅草東洋館にも出演されている)、昭和歌謡研究者である(研究書も著している)。




ご存じない方は下の動画をご覧ください。



今般、このタブレット純さんのライブを当ビブリオにて開催させていただくこととなった。



お座敷ライブ

昼下がりのタブレット


7月29日(日) 14時スタート(開場13時30分)

MC 2,500円 (1ドリンク付) 


席数 25席限定のお座敷ライブ(要予約)

会場  ギャラリービブリオ


お申込み、お問い合わせは会場・ギャラリービブリオ公式サイトの問い合わせフォームから「7/29タブレット純」の表題でお願いします。


ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



タブレット純さんのライブ、実は初めてではない。4月はじめにゲリラライブをやっていただいた。



告知は当日朝にご本人のブログに書いただけなのに満席になった。



そして「またやりましょうよ」という話になった。



さらに伏線はある。もう三年前だが銭湯好きの純さんは銭湯絵師・丸山清人師の個展に来てくださったのだ。



その時からうちの会場を気に入ってくれたという。


そんなわけで早期の満席の可能性もあるのでお申込みはお早めにお願いします。

【満席御礼】



お座敷ライブですので畳に座布団の会場となります。よろしくご準備ください。



本ライブイベントは満席のため募集を終了しました。たくさんの申込みありがとうございました。



・・・・開催中。6/26まで。・・・・・

国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合 6/14〜26
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


・・・・もうすぐ開催・・・・・

中川フォークジャンボリー20 with  大塚まさじ 7/6
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


長野まゆみの図書函〜『少年アリス』から始まる物語たち」7月12日(木)〜17日(火)
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3033446< /span>