夏の終わりの五十肩

しかし毎日暑いですな。ゲゲゲウォーキングをしながら朝から溶けそうですよ。戌井さんの友情に、汗と涙が交じり合うね。


それはそうと以前にさんざん愚痴っていた左肩の五十肩だけど、不思議なものだね、いつの間に治っていたよ。ホント、いつの間に。いつ治ったかわからない。


で、この前の日曜日の夜のことなのだけど、長男・虎太郎(仮名・20歳)がキャンプでいないので、虎太郎不在の夜の定番で回転寿司に行ったら、久しぶりに行ったら注文がタッチパネルになっていた。


これは気に入らないなあ。注文がタッチパネルじゃ、いくら食事前に手を洗っても意味ないじゃない!! なんて、思ってもいないことを言ってみました。すみません。


気に入らないのは設置位置ね。レーンの上のほうにあるから押しにくくて、押そうとすると肩がゴキッと・・・・、痛いぞ。


アレ? もしかして五十肩? 今度は右だよ。


いつの間に左肩は治ったのに今度はいつの間にか右肩が・・・。利き腕だけに困ったなぁ。それに、


カラオケで「ヤングマン


歌えないじゃん。



あと、ジュリーの「勝手にしやがれ」もね。


ってそういうつまらないボケをかます人に「いいかげんにしなさい」ってツッコむこともね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール