ちょっと陳列してみました


せっかくなのでちょっと陳列してみた。


こんな感じ。



そして外の掲示板もリニューアル。こんな感じ。先日のビニールチューブはここでつかった。



針金のまわりにビニールチューブを装着して取り付けに使った。針金のままだと自重で穴が裂けちゃうのでその養生。ほかに数か所、アンカー&ボルトで補強。もちろんボルトはポスターで隠した。


午後たくさんのお客様。某テレビ局の関係者。


ソロモン流」で「ギャラリービブリオ」の仕事を採りあげていただくことになった、なんてことがあるわけではなくて、駅周辺エリアの某所でテレビの撮影があり、その控室としてお使いいただいたのだ。


ありがたい。どうぞこれからもご用命ください。


駅前に貸しスペースは数々あるけど、ごろんと横になれるのはギャラリービブリオぐらいですから。


さすがに横になった人はいらっしゃらなかったけどね。



次は24時間マラソンの休憩場所に使ってほしい。サライでもZARDでも歌いますで。




・・・・・もうすぐ開催。7/4から・・・・・・・

国立ゆかりの作家が手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・ただいま参加中。6月末日まで延長・・・・・・・
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1650273