打ち合わせと探し物の一日。

昨日、夜遅くまで遊んでいての寝不足に加えてこの低気圧。瞼が重くて意気上がらず。


でも仕事はちゃんとする。


下記「石州流盆石」八世家元・浅井濤子先生と打ち合わせ。


關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!



詳細を詰めて告知用の写真をお預かりした。



拡大するとこちら。


後はご一門の皆様にお任せ。あまり出過ぎてはいけない。



やりたいこと、やらなければいけないことは山ほどあるんだけど探し物で謀殺、じゃなくて忙殺。普段からちゃんと整理整頓しておけばものは無くならない。わかっちゃいるのだが直らない。


夕方、着電。


「サイトーです」


誰だろう。斎藤さんって友達にいたかなぁ。時々、一緒に飲みに行く同級生の斎藤みーこちゃんくらい。でも明らかにおっさんの声だ。


「サイトーテツオです」


一昨昨日、ライブをしてくださった斉藤哲夫さんだった。



あ、そうだ。名刺をお渡ししたんだった。用件は業務連絡だった。


あ、そうそう。うちでの斉藤さんのステージがアップされていた。



実は僕は裏方で打ち上げの準備をしたり銭勘定をしたりしていてちゃんと聴けてないのでありがたい。


・・・・・もうすぐ開催・・・・

4/13〜25 山福朱実原画展「水はみどろの宮」

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


5/3 忌野清志郎ファン交流イベント「忌野忌」

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


第一人者が直接指導のまたとない機会。丸山清人銭湯絵教室。5/21、22

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



5/27〜29 漆のお盆に砂で風景画を描く芸術「盆石」。
關敏 小品展〜秋〜 ←詳細はクリック!!


・・・ビブリオの名物「45回転の人々」からスピンオフ・・・

ドーナツボーイズの「恋するB級ドーナツ盤」

布つくし ←クリック!!



・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2684414