降矢奈々絵本原画展、初日

準備は昨日のうちに完璧。今朝することは残ってないのでのんびりしていた午前10時、チャイムがなった。



すみませ〜〜ん、11時からなんです。



降矢奈々さんだった。今朝、成田に着いて実家に戻る途中によっていただいた。



会場展示にチェックをいただきオープン。



さすがにお客さんの絶え間が無い。妻の昔の同級生も来てくれた。


夕刻、トークショー


出品作家の坂田季代子さん、タダジュンさん、とこペンのイーダちゃんにも助けてもらって無事終了。



実は、イーダちゃんからミッションが下ったんだけど電池切れ。寝ます。詳細は明日。



・・・・・・・明日から開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。