「猫とカレーとほうれん草」展

そうだ、昨日から始まっているのだ。この企画の告知をしなければ。

「猫とカレーとほうれん草」展。エソラにて。

地元・国立の野菜作りを応援する【ポパイの会】企画。ネコの絵の二人展だ。

川村コウイチさんと、ご存知、関マスオさんが可愛いネコ、可愛くないネコ、美しいネコ、美しくないネコをカラフルなイラストでたくさん描いた賑やかで温かくて楽しい展覧会になっている(と思う。すでに作品は見せていただいた)。

そして今回のイベントのもう一つのお楽しみは「カレー」。期間中、フード・コーディネーターの川村真知子さんのレシピによるカレーがメニューに参加する。

僕も先週試食会に参加させていただいたんだけど、うまい!! ほうれん草の甘さを絶妙に生かした深い味わい。後から辛さがホワ〜っとやってきて、そのまた後から甘さがホワ〜っとやってくる。って言ってたら、また食べたくなってきた。


「猫とカレーとほうれん草」展

2009年5月2日(土)〜10日(日)
11:00から18:30(最終日は17:00まで)  国立 ギャラリー ESOLA(エソラ) にて

ギャラリー ESOLA(エソラ)ご案内</像 

アクセスは上の地図をクリックしてください。

カフェ「キャットフィッシュ」併設です。GWのお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください。