綾波はどう? それとも大佐?

長女・花子(仮名・17歳)が夏休み限定で髪を染めたいという。校則関係がクリアできるなら好きにせい。で、何色にするの?


アッシュ? つまらん。どうせ夏休み限定ならライト・ブルーなんてどうよ? うちの中に綾波がいるというのも愉快でよい。それにコスプレするときウィッグがいらないからお得だよ。


「しないよっ!!」


新世紀エヴァンゲリオン


「それに、そんな極端なのは似合わないからイヤ」


と言うなり、携帯でセルフフォトを撮りパソコンに転送。CGを齧る彼女は写真を加工。髪の色をいろいろと変えてみる。僕のリクエストに応じて水色にするが…。うん、似合わない。確かに。


じゃ次は父ちゃんをやってくれ。

僕の写真を携帯で撮りPCに取り込みCG加工。金髪にしてもらった。


うーーーん。胡散臭い。


ほとんど「クヒオ大佐」であった。

クヒオ大佐


「そんな男前じゃないよ!!」


///////////////////////////////


ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール