「ビブリオウィーク」、の始まりか。

今朝、朝雲新聞には載らなかった。


朝雲新聞
   ↑↑ クリック!! ↑↑


いや、朝雲新聞じゃない。朝雲新聞に載るわけは無い。ことは「国防」にはまったく絡まない。


朝日新聞だ。


起きるなり目を皿のようにして多摩版を読んだがギャラリービブリオのギの字も無い。


なにか大事件が起きて飛んだか。


見ると国立で強姦未遂事件があったとの報道。



これかーー、こいつのせいか。


これは抗議しに行かなきゃならないな、「お前のせいで!」と。ハマコー先生を冥界から召還して野次ってもらおうか、って言うことが古いね俺も。


メールを開いたら記者さんから連絡が来ていた。


南方の孤島方面に東京都が不動産鑑定ツアーに出かけたことに関するニュースの影響だったみたい。そうか、東京のニュースでもあるからね。でもなんと「国防」が絡んでいたんだな、結果として。


その代わりにと言ってはなんだが、今日は「みん経」グループの「立川経済新聞」さんにご紹介いただいた。

http://tachikawa.keizai.biz/headline/1279/


さらにはそれをソースとするYAHOOのローカルニュースにも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000027-minkei-l13


そして明日は確実に朝日新聞の朝刊に載る(と連絡があった)。あと、初日に取材を受けた東京新聞も近々載ると思うし、他にも予定がある。今週は個人的には「ビブリオウィーク」になりそう。ありがたいことだ。





林静一現代美人画展“読む”」


[


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ