定休日の過ごし方

今日は定休日。


雑用をこなしつつ終日だららんと。


新ヴァージョンのチラシ作成。上期の美人画と下期の児童画を併せて。「林静一展」の赤いロゴが昔の「赤い鳥」の表紙みたいでかっこいいでしょ。市役所で認印をもらって市内の掲示板に。



約30ヵ所をツレと手分けして掲出。国立在住在勤の方は注目してね。


館内パネルも作成。縁起書、由来書である「名工・山上弥一とギャラリービブリオ」の続篇。玄関に飾ったので見てね。



午後は郷土文化館に「くにたち陶芸展」を見に行った。


朝日新聞東京新聞の影響は大きく、某画家と某劇団の内覧があった。


朝日新聞の夕刊の「マリオン」でも紹介していただいた。



明日は産経の朝刊にご紹介いただく予定。


それと立川のローカルテレビの「マイテレビ」、夕方6時〜6時15分のワクの番組「デイリーニュースマイテレビ」に取り上げてもらいます。僕は営業中で見られないので見てね。


あ、そうか。19時45分〜/20時45分〜/21時45分〜/23時45分〜で再放送があるんだね。


それから明日の14時からも取材がありますのでお暇な方は「写りに」きてくださいな。


林静一現代美人画展“読む”」


[


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ