取材、掲載いろいろ

産経新聞載りました。記事内容は以下。いつまでアップされているかは不明。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/120906/art12090608220001-n1.htm


先日、取材記者を「瞠目すべきサブカル青年」と書いた。記事の中の「いずれも横顔を描いた作品で、うなじから背中にかけての繊細な描線が魅力的だ。」の記述にその片鱗が見て取れるだろう。


日中は某メディアの取材。張り切って畳の下から掘り炬燵を発掘する実演までしてしまった。取材にご協力くださった国立のマダム&国分寺のマダムに感謝。


夕刻、立川マイテレビ「デイリーニュース」放映。



5分間くらいかな。とても好意的にまとめられていて感謝。イーゼルに架けた小梅ちゃんもしっかりと。


インタビュイーの僕が写っているのは当然のこと、マスオさん、林夫人、高野慎三さんも写っている。突然、暖簾から姿を現す巨漢は長男・虎太郎ではないか。


明日は毎日新聞朝刊のイベント紹介コーナーに小さく小さく載る予定。紙メディアはこれがラスト。


あ、そうだ。今日は午後雨降りとなってしまい外観が録れなかったので、明日の午後、録りなおすそうです。放送日は未定。