][国立][本][プロジェクトGB]次の古本市のこととか。

昼過ぎ、岡崎武志さん来。


関西出張の話など楽しくうかがう。


ご自身がブログに書いておられるから書いちゃうけど、来年早々にまた当廊で古本市を企画してくださると言う。そしてタッグパートナーを募集中とのこと。抜群の集客力を持っておられるのでわれこそはと思う人、古本の処分に困っている人は名乗りをあげてください。


午後、先日取材を受けた某誌のゲラ校正。


僕は基本的にゲラは直さない主義。僕がしゃべったことよりも人様が聞いた事の方がおそらく正しいから。


でもちょっとほめすぎで小恥ずかしいのすこし赤を入れる。僕はほめられるのが大好きなのに珍しい(決して「ほめられて伸びるタイプ」ではない。単に「ほめられて増長するタイプ」)。少しは大人になったか。


業務連絡。明日は定休日です。


・・・・・・開催中・・・・・・・・・・・・・・・・


「關敏 小品展〜秋〜」

10月27日(土)〜11月13日(火)11時〜19時(水曜日は休み。最終日は17時)。


国立駅前のギャラリービブリオにて開催。


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!