立冬。大学通り散歩。

本日は休廊日。


普段の運動不足解消にもなるまいが、大学通りを谷保まで散歩。


ダイエーで気になる玩具。


やはり宮内庁関係か。




いつもいい雰囲気だなあと思っていた木造家屋の解体工事をしていた。



多分、ギャラリービブリオと同じくらいの築年数かな。昭和30〜40年代の建物、言わば第一世代ないし第2世代が急速に退場しつつある。


長い間、お疲れ様でした。ますますビブリオが駅前エリアで一番古い家になりつつある。



沿道の仏壇屋さんにて。


「万引き防止」の趣旨には大いに賛同するが・・・・。仏壇屋さんで万引きするなんてやつが居るのか。



映っているのは骨壷。


骨壷を万引きなんて、本当の罰当たりだなぁ。



・・・・・・開催中・・・・・・・・・・・・・・・・


「關敏 小品展〜秋〜」

10月27日(土)〜11月13日(火)11時〜19時(水曜日は休み。最終日は17時)。


国立駅前のギャラリービブリオにて開催。


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!