モデルデビュー


モデルデビューした。



僕ではない。


わがギャラリービブリオ。



先日、ある写真家の方から写真撮影の場として借りたいとのオファーがあった。僕が「ある写真家」なんていうと、石塚公昭さん、中里和人さんに疑惑がかかるがそのどちらでもない。もちろん田沼武能先生でもない。


以前、さる展示を見に来られた写真家さんで、当廊の佇まいを気に入ってくれたらしい。


その当日が今日。


約束の時刻にモデルさんを伴って来廊された、と思ったらモデルさんではなく同業の写真家だった。


「うちなるノスタルジーを甦らせる」をテーマの写真を撮るとのこと。


持ち込まれた小道具やレフを駆使して展示室、第一第二会議室、廊下、外観、庭で、約半日撮影をしていかれた。


そんなわけで、「将来はシニアモデル」が夢の(葬儀場の広告の遺影の役とかやってみたい)僕に先んじてギャラリービブリオ、モデルデビュー、と言うお話でした。



・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

青い空の ←クリック!!


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・

カレンダー ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。