昨日の続き

昨日の興奮が今日も続いている。今も頭の中をシバさんのブルースがビュービューと吹き荒れている。


お越しいただいた作家の岡崎武志さんにもお楽しみいただけたみたい。よかった。


作品もよくお買い上げいただいた。急須や片口が飛ぶように。


急須が飛ぶ、なんてサザエさんに出てくる夫婦喧嘩みたい。


隣家から怒声とともに急須や茶碗が飛んできて

「だいぶ派手にやってるね」

「いやいやまだ冷静だよ。みんなユリア食器だ」



なんてのがあった。そうそうあったユリア食器。今もあるのかな。



と思ってネット検索したら続々出てきて写真集まで出ている。が、ちょっと違ったみたい。


SKE48 パラパラッチュ 木崎ゆりあ

SKE48 パラパラッチュ 木崎ゆりあ



そんなわけでいろいろお買い上げいただいたのだが、昨日はくたびれ果ててそのまま寝てしまった。今朝になって売り上げの計算をしたのだが、なかなか合わない。キクチサヨコの心境。



ツレに数えてもらってなんとか合った。



そして昨日、ライブを聴きに来てくれた女流特殊マンガ家の勝見華子さんがシバさんに贈ったお花の飾りつけ。


いろいろ悩んだ挙句、シバさん作の一輪挿しに活けて神棚に飾った。ちょっと照明を抑えたら、花器が土壁に溶け込んでお花がぼんやりうかびいい感じになった。



下の油絵とのコントラストがナイス。と自画自賛



・・・・・・・・開催中・・・・・・・・・・・・・・

青い空の ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・

カレンダー ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。