だらだらの一日。ホームページの更新だけ

7月のはじめから約20日、休みなしだったのでさすがに疲れた。


会社員時代はそのぐらいざらだったが、トシだし、なんといっても身体障碍者だし体力がない。


朝、なかなか目が覚めない。


こんな日はテレビ埼玉で「必殺」を見よう、と思ったら高校野球埼玉大会をやっていた。さすがに埼玉大会では楽しめない。


東京MXに替えたら西東京大会をやっていたので観戦。


応援した方がボロ負けしてがっかり。


がっかりがぐったりとなり昼食後は昼寝。


夕方起きだし散歩。



どこかだけは口が裂けても言えないが・・・・。



道を大きなクマネズミが闊歩。人を恐れることなどまったくなく、某人気飲食店の脇道に入って行った。


どこかだけは口が裂けても言えないが・・・・。



夜、とりあえず店のホームページの更新だけはなんとか。


ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


以前も書いたが、止まってるホームページならない方がいい。周りの人はみんな知ってる怠惰と無能をなにもわざわざワールド・ワイドに喧伝する必要はないからね。




おっ、世田谷美術館でも「うちわ市」をやるらしいぞ。





もし、来年も「国立うちわ市」やれることになったら、ポスターはこのモネの絵のパロディにしようか…。


問題はモデルだな。



自薦他薦問わず。


なければ俺がやる。



そして国立駅前には僕の雄叫びが響くことになるだろう。




チッキショーーーーー!!







・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1693668