立川バスのフリーペーパー「アッタカナ」にご紹介いただきました。

(株)立川バスのフリーペーパー「アッタカナ」にご紹介いただいた。


立川バス走行エリアの近辺情報を紹介する隔月刊紙の10、11月号で特集は、




「秋は国立でアートめぐり」 



体裁はこんな感じ。オールカラーで縦長。




広げるとA3横判。


3軒の先輩店とともに紹介されている。



写真2枚と店主の全身写真が紹介文とともに掲載されている。



先輩店は、ガラス工芸店でもある「ゆりの木」さん。女性に人気のギャラリーカフェ「PuPu」さん、ティーサロンでもある「わとわ」さん。



わわっ、ちゃんとしたギャラリーに囲まれてしまった。光栄。なにしろ僕は「自称・ギャラリー経営者」。税務上の分類では「貸席業」。


なんか遊郭っぽい響き。




間違って「画楼」と書かないようにしよう。



それはともかく「アッタカナ」。うちのところを拡大するとこんな感じ。





店内写真は当楼、もとい、当廊提供。



取材は8月半ばだったかな。10、11月号と聞いて慌てて上着を着たのを覚えている。


ぜひお読みください。



入手場所の第一は立川バスの車内。入口のカードリーダーの上あたりに設置してある。


他に、公式サイトによると国立市内の設置個所としては…。


国立駅北口案内所(委託店=かめや不動産)

国立市商業協同組合

○ カナイシューズ

○ ムサシ楽器

○ ゆりの木

○ アートスペース わとわ



○ ギャラリービブリオ


あ、うちだ。



そう、うちでも置いている。プラスティクのスタンドもいただいた。




隣の長野まゆみ先生のお父さん手作りの木工品とのバランスもいい感じ。



地域情報充実の立川発ポータルサイト「アッタカナ立川」の一部。


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!





・・・もうすぐ開催・・・・・・・

お座敷で聴くブルースハープ・ライブ

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


手作り洋服と布小物〜「布つくし」展
布つくし ←クリック!!


・・・この秋、開講・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール
1758032 871