寒い一日。看板整備

異常に寒い一日。


昨日のPC不調だが、原因は僕にあったようだ。操作ミス。面目ない。どうミスしたかはギャラリービブリオのシステム責任者(?)としての沽券に関わるので内緒。


強い北風と戦いながらブロック塀の看板の整備。


懸案だった会議室の看板を作った。今までは一階の会議室の写真しか明示してなかったが、2階の「富士の間」(富士見通りが見える)、姉の間(かつて姉が住んでいた部屋)の写真を入れた。


僕はデザイン的センスが悪く、ギャラリスト(?)としての沽券に関わるのであまりお見せしたくないのだが出しちゃう。



あわせて英語教室「きらりキッズ」のポスターも。


20日に説明会、体験会が開催される。



詳細は下記で。

きらり ←クリック!!


大人も子供も対象です。もちろん無料。



夕刻、石州流盆石家元と電話で打ち合わせ。28日の「席打ち見学会」の件。面白くなりそう。



明後日、いよいよ第三回「朗科(ロージナ)茶会」。和服、または戦前風洋装でゆるゆるとお集まりください。


・・・いよいよ明後日開催・・・・・・・


和服で楽しむ「雑談茶会』

ロージナ ←クリック!!


八世家元が眼前で見せる伝統の「席打ち」の技

盆石 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は3月7日。


ハモニカ ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生対象・放課後の英語教室。今、話題の“フォニックス”。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


1919754