選挙翌日の5日目。初夏企画の準備

いつも選挙の翌日は開票速報で夜更かしして眠いんだけど、今日は大丈夫。



今回は市長&市議会選挙なので開票速報は地元ケーブルテレビ。市選管のHPは22時30分で更新をやめた。潔い。


そして地元ケーブルテレビ。いつもは町の楽しい話題を伝えてくれるMキャスターが最新情報を伝えてくれた。大勢はわかったのだけどその全容を掴むにはもう少しというところで日付が替わり、速報番組から「JネットTカタショッピング」に変わった。潔い。僕も潔く寝た。


おかげて今日は選挙翌日とは思えないほど、頭すっきり。ありがたい。



そして今日、堀口度子織物展5日目


平日の今日も新聞を見て来られた織物ファンに加え、堀口さんのお友達も来られて終日にぎわった。小学校時代の同級生も何人か。なかには数年ぶりに新聞で堀口さんのお名前を見つけた来られた方も。数十年ぶりの再会に役立ててうれしい。


夏のように暑い一日。


こんな日は初夏企画の準備をするにふさわしい。先週までなんとなく乗らなかったんだけど、今日はノリノリでDMの準備。ちょっとかっこいいのができそう。


出来れば明日、入稿したい。


と、ここで思い出した。この件に関して掲載してくれるっていう媒体の原稿締切が今日だった。いかんいかん、作業しよう。ちっとも「頭すっきり」じゃないや。今日は夜更かしになりそう。


【業務連絡】堀口度子織物展は明日が最終日。5時クローズです。



・・・開催中。明日まで・・・・・・・

今年度「日本民藝館展」奨励賞受賞作家の新作織物展。

上布 ←クリック!!

・・・もうすぐ開催・・・・・・・

杉作J太郎個展壱號「芸術は夜うまれる」

上布 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は5月9日。


ハモニカ ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


1989129