明日のことと昨日のこと

明日のこと。21日、阿佐ヶ谷駅前・よるのひるね(←クリック)で「杉作J太郎夜の勉強会」が開催される。


19:30オープン  予約当日500高


イベントイメージは下の動画。



せっかく同時期のイベントなので緊急コラボ。略して「キンコラ」(略さなくていい)


【キンコラその1】
21日、ギャラリービブリオに来店され夜「よるのひるね」の「夜の勉強会」に参加した方に特殊豪華プレゼント進呈(当店で来店証明書発行します)。


          (明日限定のポスター)


【キンコラその2】

21日「よるのひるね」の「夜の勉強会」に参加して、22日か23日にギャラリービブリオに来店された方に、カジュアル書道作品をプラス1枚進呈 (「よるひる」で来店証明書発行します)。



【キンコラその3】

21日「よるのひるね」の「夜の勉強会」に参加して、23日深夜、ギャラリービブリオの「オールナイトイベント」に参加された方に、杉作オリジナルうちわ(下の画像はイメージ)進呈 (「よるひる」で来店証明書発行します)。



奮って「ハシゴ」してください。


   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして昨日のこと。


一昨日は元傭兵のテレンスリーさんがリツィートしてくれた。



一夜明けた昨日は迷彩服を着た人がジープに乗って大挙来店するかと思いきややはりそのようなことはなかった。


代わりに(?)来られたのが小学生の子どもたち。杉作奉仕少年団のみなさん。通称・ピオネール。



なんてことはもちろんなくて、別室で毎週火、木、金、土に開講の小学来の英語教室「きらりキッズ」の生徒さん達。

きらり ←クリック!!


玄関は共通だけどゾーンが分かれているので、仮に展示室を覗き込んでもこの風景。



特に無問題。


「カジュアル書道」はパーテーションを隔てた最奥に展示した。




これは初日の前夜、というか初日の早朝に杉作さんと相談して決めたゾーニング。棲み分け、ね。



・・・開催中。23日まで。最終日の夜はオールナイト興行・・・

杉作J太郎個展壱號「芸術は夜うまれる」5/16〜23

上布 ←クリック!!


・・・もうすぐ開催・・・・・・・

中川フォークジャンボリー 第2回  with 松田幸一 5/29

上布 ←クリック!!

・・・・・もうすぐ開催。6/18から・・・・・・・

国立ゆかりの作家が手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


2045986