asacocoにご紹介いただきました。

本日、東京多摩地域タウン紙「asacoco」の第一面トップで取り上げていただいた。


ありがとうございます。



同紙は朝日新聞系のタウン紙。類紙は数多あるが、その記事のレベルの高さと目配りのきいたジャーナリズムで格段の信頼を集めている。ありがちな怪しい健康食品のヨイショ記事やいかにもタイアップなクーポンつきグルメ記事などない。


早速、読者から場所を問い合わせる電話が複数あった。みなさん、すごく期待しているご様子。


トップ記事なのでウェブでも見られる。


その内容はこちらをクリックしてください。 ←クリック!!


なお、文中「9/27のライブペインティングは荒天の場合10/4」とありますが、荒天の場合も9/27に室内にて開催します。




午前中はパネルづくり。昨日ご紹介した「水で貼れるユピ樹脂シートの銭湯絵ポスター」。


種類が多いので一覧のポスターを作ったのも昨日書いた通り。それに加えでサイズやデザインを具体的にイメージできるように現品を使ったパネルを作った。



なかなかのものでしょ。こういう作業、結構好き。



それと昨日は気づかなかったけど届いた段ボール箱の中に結構なものがあった。


「入浴者の心得(昭和27年)」のポスター。



会期中に銭湯絵作品お買い上げ先着9名様にプレゼント。額無しB5判。自宅のお風呂の脱衣所に架けたら面白そう。



午後、丸山師が来られて打ち合わせ。まずは愛煙家の師に喫煙所を披露。



「お、いいですねぇ」とニコリ。


そして某紙の記者さんが来られて丸山師のインタビュー。僕は出過ぎないようにお茶出しをしていた。せっかくつくった富士見湯Tシャツの出番はなかった。



多分、シルバーウィーク中に掲載の予定。


・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/24(木)〜10/4(日)。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2186456