久保新二ハレンチ劇場(高円寺・パンディッド)

昨日の夕方。着替えて外出。


行った先は高円寺。


トーク専門のライブハウス「パンディッド」で開催の「久保新二ハレンチ劇場」。



開場時刻ピッタリにつくと前方にピンク色の二人連れ。浅草21世紀の看板女優・しのはら実加さんとライターのKさん。3人で記念撮影してから入場。


100%堪能しようと最前列に並んだ。


たびたびこの日記に登場の久保新二さんはベテランポルノ俳優。代表作は「未亡人下宿」シリーズ。


 ↓↓ 閲覧注意 ↓↓


来年がデビュー50年でその前夜祭。



最初は久保さんと弟子の役者・ライターの石動三六さんの漫才から。



暴走する久保さんを制御するふりをして時に煽る石動さん。危なすぎる映画界の裏話の数々。


続いで女流ピン芸人、まなてぃさんと鈴木奈都の下ネタ芸。まあ、なんてお下劣。最前列で堪能。



ここで休憩。久保さん、実加さんと今模索中のプロジェクトについて打ち合わせ。さてどうなるか。


仲入り後は映像。約一時間にわたりマル秘映像の映写会。



終映後は全員登壇してトーク


ここで久保さんと石動さんは衣装チェンジ。ピンクの久保T。入口であった二人連れもこれを着ていた。


そして冒頭、「着替えて外出」と書いたように僕も実は着ていた。でも寒がりの僕はジャケットを脱げなくて仲間入りできなかった。残念。


客席にも、映画界、演劇界、演芸界、漫画界から多くのお客さんが来ていて、久保さんに呼ばれて次々と登壇。それぞれプライベートでのご来場と思うので敢えてお名前は書かない。


全て終了した後はその場で打ち上げ。



参加する気満々で家を出たんだけど、最前列で「芸あたり」をしてしまい、疲労困憊。後ろ髪引かれつつ退出。ちょっと足がもつれるほどフラフラ。


帰宅してSNSを見たらみんなで楽しそうに記念撮影していた。特に名を秘したお歴々とピンクシャツ軍団で。ああ、惜しかったなぁ。仲間に入りたかったなぁ。次回は三列目くらいにしよう。




・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/24(木)〜10/4(日)。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2187888