毎日新聞にご紹介いただきました。

先日、作品搬入の日に取材を受けた毎日新聞の記事が今日の朝刊に掲載された。



そこそこの大きさ。週刊誌大くらいかなぁ。丁寧に取材をしてしっかり書いてくれた。



早速反応。場所を問う電話2件。駅からの道順を説明。さらに地元から国立までのアクセスの交通機関の質問も。地理は得意だから何でも答えますよ。



昼過ぎに丸山師来廊。展示のチェックをしていただく。



「いいですねぇ」



と合格点をいただいた。



           (熱心に毎日新聞を読む丸山師)



夕刻、もう一度来ていただいた。



某新聞の取材。今朝電話をいただいて急遽、決まった。さすが現役最年長銭湯絵師。注目度がすごい。


さて、いよいよ明日から「銭湯絵師・丸山清人個展」。


業務連絡数点。


〈1〉丸山師の在廊日・時間 
 24(木) 16〜18時
 25(金) 14〜19時 (18時以降はTV中継体制)
 26(土) 14〜17時
 27(日) 11〜17時 (13〜15時はライブペインティング)
 28(月) 14〜17時
 29(火) 14〜17時
 30(水) 休廊日
  1(木) 14〜17時
  2(金) 14〜17時
  3(土)、4(日) 不在

  ※やむを得ない理由による変更の可能性あります。

〈2〉ライブペインティング
 27(日) 13時から1時間半くらい。
  雨の場合は室内で開催。シンナー臭が苦手な方はご遠慮ください。


 
 
どうも雨らしいんです。



・・・・・・・いよいよ明日から・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/24(木)〜10/4(日)。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2191019