読売新聞夕刊に載りました。


「春のはなげ祭」、本日付の読売新聞夕刊首都圏版にご紹介いただきました。



画像は無く文章は短いがコーナーのトップでなかなか目立つ。ありがとうございました。



そして昨日大騒ぎしたジェイコム多摩の「デイリーニュース」。




残念、飛んだ。




昨日「突然の大事件でもない限り」と書いたが「突然の大事件」があったのだ。



立川でオレオレ詐欺があり270万円の被害が発生したのだ。しょうがないな270万円じゃ。


少なくとも昨日予告があったラインナップの中では一番軽い評価ということだな。




明日以降、やってくれるかな。この強力な布陣の中に食い込めるか。



【業務連絡 】

明日、4/6(水)は定休日です。



【業務連絡2】

もしかしたら明日、ケーブルテレビJcom多摩にて紹介いただきます。視聴エリアの方はぜひご覧ください。


放送時間は、

17:00〜17:20、21:30〜21:50(再)、23:30〜23:50 (再々)


視聴エリア  国立、立川、昭島、東大和武蔵村山の契約世帯


・・・開催中・・・・・

山田真奈未絵本原画展〜4/12

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!

・・・・もうすぐ開催・・・・・・・
中川フォークジャンボリー  高田渡の夜  4/21
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! ★☆予約満数キャンセル待ち★☆

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



国立駅至近。お得な和室の会議室。お申し込みは「スペなび」から。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2374824