幻燈展、続々搬入

幻燈展、展示作品や展示物が続々搬入してきた。


その一部、ほんの一部をご紹介。


北冬書房の希少本の数々。正札で販売予定。プレミア無視。



この他に3箱ある。


林静一ビンテージポスター。


つげ義春ポスター。


三橋乙揶水彩画、版画。


うらたじゅんイラスト。


甲野酉イラスト。


川勝徳重イラスト。


この他に明日にはつげ忠男、菅野修、鈴木翁二、おんちみどり、永井サク作品が届く予定。本当に飾りきれるのか…。



余談だが、一昨日と昨日の早朝営業深夜営業について。近隣で映画の撮影がありそれの役者さんの控室、美粧室、更衣室としてお貸ししていたのだ。初日は45回転があるし、昨日は行商があるしでどうしようかなと思ったのだけど、他に見つからない様子なのでお受けした。そりゃ早朝5時半スタート22時30分終了となると並みの会場では対応できないだろう。


複数の主演シリーズを持つベテラン俳優さん、前クールの主演ドラマでも大ヒットを飛ばした美人女優さん、数回前の朝ドラでのヒロインの夫役の若手イケメン俳優さんなどがお使いになったらしいが、どなたの姿も目撃していない。スタッフに呼ばれて返事をする声は聴いたけど。


公開は来年かな。


さ、あしたも頑張って設営しよう。昼間はあまりの分量に絶望的な気分になったが、少し希望が見えてきた。



・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

幻燈展覧会 〜北冬書房の、〜 10/13(木)〜10/25(火)。
常に表現の最前衛を疾走する「幻燈」と「北冬書房」の展覧会

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



第一人者が直接指導するまたとない機会。丸山清人銭湯絵教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!





・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!




・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



国立駅至近。お得な和室の会議室。お申し込みは「スペなび」から。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2543492