室内作業

「銭湯富士山親子展」の設営は昨日のうちに終わっている。


今日は「小林敏也原画展」のプレスリリース作成と、フェイスブックイベントページの作成。


あとはいろいろ連絡業務。


している間に一日が終わった。


明日からは「銭湯富士山親子展」。よろしくお願いします。


そうそう、一日中家から出なかったので昼食もうちでツレと。


「昼ひよ」を見ようとNHKをかけていたら1時からのトーク番組の生番宣。ゲストのホリエモンヒトラーのTシャツを着ていてびっくり。


え、マジ。今のヒトラーだったよね。


「うん、ヒトラーだった。たしかに」


本番でも着るのかなあ


「うーーーん」


確認のため「昼ひよ」のあといつもは見ないその番組を見たら本番でも着ていた。でもヒトラーがNO WARって叫んでるね。


「襟章もピースマークだわ」


ギャグというかパロディというかジョークというかなんだろうけど・・・。残念だけど面白くないね。


「センス悪いね、残念だけど」


逆にいやな思いをする人いるよね。


「止める人はいなかったのかなぁ」。


と、チャンネルをかえた。



後でネットニュースで見たらたくさん抗議が来て、アナウンサーが番組中で謝罪したとか。


デイリーニュース ←クリック


ライブドアニュース ←クリック


東京スポーツ  ←クリック


スポーツ報知 ←クリック

サンケイニュース ←クリック



・・・・・もうすぐ開催・・・・

「鳩の湯展」を見逃したあなたに。「銭湯富士山親子展」
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


お座敷画廊で見る「ざしき童子の話」の原画
賢治の小宇宙に浸る2週間
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・開講中・・・・・・・


人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2766017