「きみを夢、ひとのために」準備

いよいよ明後日と迫った「きみを夢、ひとのために」。

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


その準備をしなくっちゃ。


展示室の整理とともに買い物もしなくっちゃ。いやその前にも買い物があった。昨日浅草を歩いているときに電話があった。立川のプロパックから「パネル入りました」と。


梱包材大手のシモジマの支店である同店は梱包材と店舗用品の専門店。



そこにポスターパネルの取り寄せをしていたのだ。B3というマイナーなサイズなので店頭になかった。


中川五郎さんの新譜のポスターを入れるために買った。中川フォークジャンボリーの際、いままでは壁に「ひっつきむし」で貼っていた。でも普段は筒に巻いているので巻きが強くてはがれやすい。本番中に落ちたことはないがリハ中に落ちたことはあった。


そこでパネルに入れることにしたのだ。


そして年末、「銭湯もりあげた〜い」の事務局長さんからいただいた掛け時計とともに給湯室の壁に設置。



これでいつでも見上げれば時間がわかる。そして五郎さんと目が合う。



午後から明後日の買い物。出演者の中に日本酒党の人がいると聞いて日本酒を購入。




あとはプレスリリースの発信など。明日、会場設営しよう。



・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

ギャラリービブリオの新年は中東アラブ音楽から。

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


現役最年長銭湯絵師・丸山清人氏(82)の最新作品とWS受講者の作品 1/20〜28

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


パギやんのお座敷ワンマンライブは2/3の夕方

ギャラリービブリオ


2/8〜2/20
『ぴたっ!』から『わたしのこねこ』まで あずみ虫の絵本原画展

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


中川フォークジャンボリー with 中川イサト 2/22
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


2/24(土) 
浅草から爆笑トリオ来臨。国立駅前のお座敷で堪能する落語とかっぽれ。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!


2/25(日) 
童謡、懐メロからオリジナルのCMソングまで。おやつ付きののんびりコンサート。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!


・・・・・・・WEBで開催中・・・・・・

斯界の最高峰・丸山清人銭湯絵のWEB販売。早い者勝ち。

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・開講中・・・・・・・

人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。     2893331