ペダンチックのパテックス

昨夜は最高に楽しかったがやはり疲れた。今日は休憩の一日。


と言いつつ打ち合わせがいくつか。リアルもネット経由も。うまくいくといいなあ。今年もあと実働数日しかない。



そう年末、この時期になるとベストセラーが色々、発表になる。本だったりCDだったり映画(興行成績)だったり。


それに伴って湧いてくるのが「ベストセラーdisり」。特に本において顕著。なにが今年のベストセラーだったかを転記して「一冊も読んでなーい」とSNSで自慢する。そしてフォロワーたちが「僕もー」「私もー」と大合唱。


あーあ。そんなの何の自慢にもならないと思うんだけどなあ。いや自慢なんだろうなぁ。


昔はそんなこと言おうものなら


ペダンチックパテックス」ってバカにされたものだけど今はそんなことないのかな。



・・もうすぐ開催・・・

中川フォークジャンボリー23 with  朴保 1/12
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


【満席御礼】2019年1月26日(土)  孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ<5>【満席御礼】
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!
国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く宴は来年1/26


-----------協力・提携企画----------------------

2019年1月19日(土)  YO-EN弾き語りワンマンSHOW 秋田ぶるうす
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

2019年1月21日(月)  YO-EN弾き語りワンマンライブ 赤坂
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

-----------------------------------------



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3193974 < /span>