あっ! スタークさん

品川に新しい駅ビル「アトレ品川」ができたそうである。

 ニューヨークをテーマにした店作りだそうで、各テナントともニューヨークを意識して設計したそうだ。

 でも今どきニューヨークをテーマってのもどうなんだろうね。昔ならいざ知らず、猫も杓子もニューヨークぐらい行くでしょう。ニューヨーク行かない人は多分、品川にも行かないと思うよ。

 でも一度行ってみようかな、品川アトレ。僕は猫じゃないし、ましてや杓子でもないからニューヨーク行ったことなくて、ニューヨークっぽいかどうか鑑定しようがないけど。

  

 なんてこと考えながら「品川アトレオープン!!」の新聞を読んでたら・・・・・。


  あっ!! ブルース・スタークさんだ!!