告知・嵐山亭「ピアノマン ウィーンの憂鬱」 のお知らせ

★☆★☆★☆嵐山亭 「ピアノマン  ウィーンの憂鬱」★☆★☆★☆

Blue Night in Kunitachi 伝説の男 AKIRAが国立に帰ってきた!!。

嵐山光三郎氏口上に曰く、

「いままで秘密にしておりましたが、私には怪人ピアニストのイトコがおりました。
若くしてウィーンに渡り、ヨーロッパ各地で演奏をつづけ、「指先の魔術師」「マボロシの天才」
とといわれて、その名声はひろく知れわたっていましたが、流浪をつづけた後、そのAKIRAが、
学生時代に下宿していた町、 国立へ帰ってまいりました。 ここに国立の吟遊フルート達人・
海治洋一氏との演奏会がひらかれることになりました。             嵐山光三郎」<出演>  
青井アキラ
東京芸大ピアノ科を卒業後、単身ウィーンに留学し、天才ピアニストのブルンベルグに師事す。その後、巨匠マイセンベルグに師事して、名人ホルショフスキー氏に認められる。その後。流浪の日々となるが、MUSIK・DAGAR98音楽祭に招聘されて大評判を得る。

海治洋一
国立在住のフルートの詩人。マルセル・モイーズに師事してリリシズムの魔笛奏者として大評判をとる。東京シティフィルハーモニーオーケストラ団員。<演奏曲(の一部)>
シャコンヌ
戦場のピアニスト
鉄腕アトムのファンタジー
浜辺の歌
宵待ち草
ラストデイト
戦場のメリークリスマス
ダニーボーイ
冬のソナタ
    

日時  2005/10/1 (土)
開場  17時30分
開演  18時
料金  2500円(1ドリンク、多分)
開場  エソラホール(国立駅前・SEKIYAビル7階)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不肖・蕃茄山人、今回も副プロデューサー代理心得補佐次席として参加してます。観覧ご希望の方はお早めに
蕃茄庵あてのメールで、
ピアノマンの件」の表題にてお申し込みください。