告知 「国立名物 俳画カレンダー2010」

おまたせしました。今年も出来上がりました。「国立名物 俳画カレンダー」です。


嵐山光三郎安西水丸南伸坊の「俳画三人衆」が今年も集結、三者三様の俳画で皆様を癒します。


企画は「ESOLA」と「Banka−an」つまり、マスオさんと僕。



普通、カレンダーには使わないような高級アート紙を使用。そしてこの豪華メンバーなのに、ほぼ国立だけの限定販売。一部1000円。


昨日、ご紹介の「卒寿展」会場にて先行販売(11月1日から8日まで)。そのあと、「キャットフィッシュ」「せきや」に置くかも。いや、今年は締め切った後、大口の注文が入ったから、あまりないかな。


今年もいい作品が集まりました。シンボーさんの今年の作品はなぜか4枚とも猫。これは猫好きにはたまらないだろうな。そのまま手拭いにしたいと言う声もある。


下の画像が、今年の作品。



ぜひ、卒寿展会場で、実物をご覧ください。




人気ブログランキング参加中。ぜひクリックください!!

             人気ブログランキングへ

ただいま「サラリーマン部門」18位。ちょっと好調かも。1日1クリックだけが、毎日更新の励みです。