報告が遅れましたが数日前、転倒しました。

皆様への報告が遅れましたが、数日前、転倒しました・・・。


じゃなくて、点灯しました。

どうぞ遊びに来てください。きれいですよ。

雨の日は、よりきれい。


これを「生活の潤い、温もり」と見るか、「無駄。エコじゃない」と見るかは議論の分かれるところである。


いずれにせよ、一昨日ご紹介した名車たちに匹敵するほど大食らいの、1990年型のスーパーチャージャー搭載車に後生大事に乗り続けている僕には、その議論に加わる資格はないのだが。

エコカー増税があったら、間違いなく対象だな。


///////////////////////////////

人気ブログランキング参加中。ぜひクリックください!!

 人気ブログランキングへ
            

皆様の1日1クリックだけが、毎日更新の励みです。ただいま「サラリーマン部門」23位。




国立名物俳画カレンダーのご用命は、シトロンブックス さんへ。