神保町は本の街

発見してしまったと言えば、大変なものを発見してしまった。


「神保町は本の街」である。


世界一の本の街・神田神保町のテーマソングだ。連綿と歌い継がれてきた名曲がこのほどユーチューブにアップされた。

まずはご覧ください。

一昨年、2008年の神保町ブックフェアの際の映像である。

実は僕も映っている。クワイヤーズのメンバーではなく、オーディエンスの1人として。図らずもクワイヤーズ入りしてしまったのは昨年、2009年である。


一昨年、ずいぶんとスマートだな、今と比べると。せめてこのくらいまで戻さんとなぁ。


よし、決めた。再ダイエットだ。早速やるぞ、明日から。


しまった、明日は飲み会だった。じゃ、あさってから。


しまった、あさってもパーティーだった(高野さん、うかがいますから)。


じゃ、しあさってから・・・・・。



は5月14日(金)から!!

幻燈展 ←クリック!!


///////////////////////////////


ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール


もっと国立の話を!! はこちらへ。

国立伝説へ ←クリック!!