業務連絡 PCが壊れた

PCが壊れた。ウンともスンともいわない。今月のはじめのこと。

全部吹っ飛んだ。メール履歴も、旅行で撮った写真も、自画像イラストも。もちろん用心深くバックアップをとるような人格はしていれば、別の人生を歩んでいるはずだ。。


で、困ったかというと大して困っていない。「国立訪八団」のほとんどはツレのPCで書いた。僕は困ってないがツレが困ったらしい。数十分占領しちゃうので


で、どこからか中古機を調達してきた。使い勝手は悪くない。メール設定その他、全部、専門家にやってもらった。10年付き合って適性のなさは思い知っている。自分で何かしようという気はさらさらない。


ただちょっと困ったのはメールの履歴やアドレス帳がが吹っ飛んでしまったこと。


そんなわけで、「蕃茄の野郎、ちっとも返事よこしやがらねぇ」という方は、大変申し訳ありませんが、メールください。返事を書けずにいます。


以上、業務連絡でした。