くにたち市民オーケストラ ファミリーコンサート積み残し

「くにたち市民オーケストラ ファミリーコンサート」について昨日書ききれなかったことを。



アンケート用紙をいただきながら書けなかった。うちで書いて郵送しようと思って持って帰ったはずなんだが無くしてしまった。


どんな質問があったかな。確実にあったのは〔Q.このコンサートをどこで知りましたか?〕


A.ツレがメンバーの方からお知らせをいただいて知りました。僕もお聴きするのは初めてでしたが評判はずっと以前から聞いています。教会学校で一緒だったアイススケートの上手なジュンコさんが一時所属していたことも、高校・大学と同級だったヴィオラ弾きのカメちゃんがメンバーだったと聞いたこともあります。

結論としては、春風に誘われていきました。


演奏の感想は昨日たっぷり書きました。すばらしかったです。



アンケートとは別にあともう一点、兼松講堂について書きたいのだけど。それはまた明日。


僕の「古傷」にも当然、触れなきゃなるまい。<今日の一句>


 春風が 落とせし音符 拾ひけり  



?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。