パソコンこわれた〜「私の未明展」〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
パソコンが壊れましてね。起動しないの。

この画面と、

この画面の繰り返し地獄。


恵比寿のギャラリー「マール」に行って、



「私の未明展」を見て、いまさらながらに、小川未明の「耽美と蠱惑」に酔いしれた。



重鎮の宇野亜喜良さんとともに旧知の山下以登さんも出品。しかも朝日新聞には山下さんの名前だけ載っている。



画廊入口の段差を通るとき、画廊の方にすごく親切にしてもらって嬉しかった。昨日買ったバレリーナシールを貼ってあげようかと思ったんだけどうちに忘れてきてた。



とまぁこのように書きたいことは色々あるのだけどパソコンがない。


面倒くさいから新しいのを買って、古いのは捨てようと思う。



こうやって携帯電話でブログの更新をしていると、入院中を思い出してちょっと変な気分。<今日の一句>


夏に病んで わが相棒は 致命的




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



人気ブログランキングリベンジ参加中。ぜひ1日1クリックください!!

 人気ブログランキングへ
            

ただいま「サラリーマン日記部門」の35位、「ダイエット日記部門」の43位ぐらい、「脳神経闘病部門」は5位。そしてダイエット部門は71位。ご協力ありがとうございました。


皆様、お忘れなく1日1ポチッと応援お願いします。