今朝の「asacoco」に「はがきゑ展」

人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。
人気ブログランキングへ

過去ログのうちダイエット関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

過去ログのうち脳梗塞闘病&リハビリ関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−



今日は昨日の予告どおり「味噌汁と鉄の処女に関する考察」か、あるいは新規の命題となった「喫茶店に現れた‘最大の’刺客について」で一席伺おうかと思ったのだけど延期。またいつか。


今朝届いた新聞を見てびっくり。


新聞本紙ではない挟み込みのフリーペーパー「asacoco」を見てびっくりしたのだ。なんと「はがきゑ展」を一面で特集している。



その歴史から現在までかなり詳しく。右下には懐かしい写真。1990年の打ち上げ風景。


みんな若っ。山口瞳先生も治子夫人も渡辺和博さんもロージナのマスターもいらっしゃる。



残念ながら僕はいない。僕がデビューするのはこの3年後から。


朝日新聞をご購読で東京西部にお住まいの方はぜひチェックしてみてください。


余談だが編集部の住所見てびっくり。ここから50メートルと離れてないな、多分。<今日の1句>


在りし日の 忘年会の 笑顔かな


・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!

 人気ブログランキングへ




そして「はがきゑ展2011」は12月16日から。

 はがきゑ展2011 ←クリック!!