自分をもっと掘り下げろ

人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。
人気ブログランキングへ

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

「2011年に行った50数件の美術系イベント」のまとめについては こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

前半は企画書作り。もちろん仕事じゃない。いや広義の仕事かな。昨日も書いた近日発表の大企画「プロジェクトGB」の。ワードでやりかけて暗礁に乗り上げ、ツレの助言でエクセルに。


出来は・・・、まあまあかな。もうちょっと掘り下げたほうがいい。自分あての企画書に突っ込みを入れまくった。


午後、企画書の出来を傍目八目で見てもらおうとキャットフィッシュへ。そこでマスオさんから。「春夏秋冬展」(下記)の納品日が近いことを知らされた。いかん、慌てて帰って、ずっとそのままになっていた「俳画」づくり。今回は木版画にも挑戦。文字の部分が難しい。


もっと深く彫らなくちゃ、文字は判読できない。ま、急ごう。


そして版画の話は明日に続く。<今日の一句> 


春が来た 自分をもっと 深く掘れ!


自分を



本日のウエイト65.9キロ (プラス0.1キロ)


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ


蕃茄山人はなぜステッキを持っているのか・・・・。

リハビリ道楽←クリック!! 日本一役に立たない闘病記「リハビリ道楽」。



国立で楽しい俳画展。「春夏秋冬展」は5月3日から

春夏秋冬展 ←クリック