再会。仇敵か恩人か

人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。
人気ブログランキングへ

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

某社のOA室(?)をお借りして「岡崎武志一人古本市」のチラシ印刷。


部屋の隅に懐かしいものを発見。



往年の名機、F9450がほこりをかぶっていた。


僕も使っていた。いや、使えなかったんだ、僕には。こいつのせいでコンピュータ嫌いになった。いわば仇敵のような存在。


いや、そうでもないかな。こいつのおかげで「蕃茄はコンピュータがダメ」の烙印が押されて、コンピュータ関連の問題のとき死んだ振りができたもんな。


こいつも僕もともにリタイアの身。すべては恩讐の海原はるか・かなただ。


出来上がったチラシは岡崎邸に車で宅配。ポストに入れたところに外出から帰ってこられた岡崎さん。開口一番、「ええ車やなぁ」。


え? 古いだけで「往年の名車」なんかじゃないこの22年モノのポンコツが? 


「本、なんぼでも積めそうやなぁ」


あ、それはもうバッチリ。搬入、手伝えますよー。って、段ボールの一つも持てないんすけどね、わたし。<今日の一句> 


恩讐も 搬入もただ つゆと消え



本日のウエイト 65.9キロ (プラスマイナス0キロ)


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ