新聞掲載の反響

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

朝おきると同時にコンビニにダッシュ。読売新聞を購入。


思いのほか大きく載せていただいた。内容も好意的。写真もいい。



って、僕の提供写真なんだけどね。先月の岡崎さんのイラスト展の写真。勝手に使ってすみません。


梅ちゃん先生」が終わったら市役所へ。新聞で紹介いただいたイベントのポスターを市内の掲示板に貼るための申請手続き。


途中、携帯電話が鳴った。株式会社サトウの佐藤収一社長。読売新聞をご覧になっての激励だった。ありがたい。


新聞コピーを持って嵐山光三郎邸へ。掲載の報告。先生は不在だったが、奥様が庭仕事をされていたので報告。すでに読んでおられた。


11時からはずっと店番。通りすがりの近所の方もあったが、長野まゆみ先生のホームページや、昨日書いたうらたじゅんさんのブログを見てこられた方もあった。


マンガ家のおんちみどりさんもその一人。案外近くにお住まいだったのですね。



そして新聞の反響である。11時の開店と同時に電話が鳴った。


ツレからで昼飯の相談だった。


それ以外は一件、場所の問い合わせがあったのみ。



夜、9時から、夜のポスター貼り10数枚を一気に貼った。夜陰に乗じて11時半まで。車に乗って泉団地まで遠征。


国立の人は市の掲示板に注目してね。


ミニ収蔵展「ガロ系の表現者たち」は8月28日まで。


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ