台風の日


朝一番で「2人古本市」のチラシを岡崎武志邸へ。今日の西荻窪イベントで使用の分。すっかりぎりぎりになってしまった。


さて、今日は台風の日。


朝の仕事は台風の前に全館の雨戸の点検から。雨が降り始めてから雨戸を閉め始めるというのはよくある愚行である。


なーやましすぎるー、きらめいしているー、すきだよー


と歌いながら閉めて回る。


よかった降りだす前に全部閉まった。


午後、外は段々と荒れ模様に。突然風が吹いたり雨が降ったりと。


一方の店内は静かなものさ。こんな日に画廊に行く人はいない。



怪我の功名で事務仕事が進んだ。夜、停電も考えられるのでブログ更新も早めに。


そうだ、自転車をあらかじめ寝かせておこうかな。






・・・・・開催中の企画は・・・・



林静一現代児童画展「子どもと本と四季」




10月9日まで。水曜定休。11時〜19時(最終日は17時)


ギャラリー・ビブリオにて


・・・・・今後の予定は・・・・・・・

2人古本市 ←クリック!!



上京する文学展 ←クリック!!