看板制作と「よくある質問」から

ほぼ終日、杉作展の準備。


間に合うか。またいつもの「時間との闘い」が始まった。かの病気ではアイディアをだす機能はあまり損じてはいないつもりなんだけど、体力の低下は著しく自分でも驚くほどのろまなので遅々として進まない。


とりあえず玄関フェンスにかけるパネルを制作。



冷蔵庫と比べても結構、大きいのがお分かりいただけると思う。



夜、「アド街っく」が板橋の志村坂上。思い出の町。前職時代の数年、毎週通った。凸版印刷で「出張校正」。僕は「活版」の末期にちょっとひっかかっている。遠くで「ガッシャーン、バラバラバラ」と音がした直後、担当者が青い顔してやってきてその日は大残業、なんてこともあった。




・・・・・・・近日開催・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



・・・・・・・・・・