明日の夜は「ニコ生」で。


そんなわけで昨日、杉作さんからお預かりした原画を額装した。



金色のフェルト素材のマット。


余白が大きすぎ? たしかにそう。僕もそう思う。


でも仕方ないの。原稿自体が余白が大きいのだ。下の画像の赤線の感じ。




切ったり折ったりするわけに行かないのでね。


面白いのでぜひ見に来てくださいね。




そして特報です。


土曜の深夜、日付が替わってから1時。俗に言う25時。


当廊から「ニコ生中継」があります。


もちろん杉作さんの番組で『生きろ杉作J太郎、WBC決勝トーナメントそして現代芸術』。



「ギャラリービブリオには行ってみたいけど遠くてなぁ」という方は特にご覧ください。


詳細は下記サイトにて。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv130143646


「ニコ生」。年末に党首討論やったところ。ビブリオも国会並になってきた(ないない)。


っていうより「ザ☆ベストテン」みたい。


とりあえずスタジオ見学しようっと。


なんか「スタジオパーク」みたい。「どーもくん」持って並ぼうかな。




・・・・・・・開催中・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!


・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・・3月より開講しました・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



・・・・・・・・・・