杉作さん再来廊


のんびりと平日営業していたら杉作J太郎さんから連絡。これから行きます、と。


9時ごろご来廊。目的は作品のブラッシュ・アップ。


数日前、ファンの青年が「杉作先生に渡してください」と持ってきたHKT48のポスターを手渡すと、


「いいですねー。即、採用です。横版は貴重です」


敢えてパーテーションで作った小部屋内には貼らず、奥の壁に貼った。


「どうです、いいでしょう?」



なるほど「借景」か。造園の発想。そう、たしかに「花園」を作っているのだ。


さらに追加展示作品。


マンガの生原稿をお持ちいただいた。


これはご来場いただいて実際に見ていただいたほうがいい。


チラ見せでネームだけ。



明日、オープンまでに渾身の額装をしよう。



閉店後、中学の同級生で舞台演出家の浅沼一彦がフラリと。いろいろと今手がけているプロジェクトの話とともに、最近見た映画の話を聞く。昔から浅沼の映画トークは面白い。仕事柄なのかも知れないけどいつも夢中になって聞いてしまう。下手をすると映画よりも面白かったりする。とりあえず見たくなる。


会期終わったらレンタル屋さんにいこうかなぁ。うん行こう、決めた。



・・・・・・・開催中・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!


・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・・3月より開講しました・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



・・・・・・・・・・