布団を買いに


一通り飾りつけが終わった。なかなかのものでしょ。



点数は55。開業以来最多かな。ボリューム満点。


中央の椅子は長野まゆみ先生にいただいたもの。曲げ木が素敵。


カーペットは天下市で購入。テーブルは・・・・、島忠だったかな。



そうだ、午前中は島忠に入ったのだ。府中は日鋼町の日銀の隣。


買ったのは田舎教師



じゃなくて蒲団。そう布団を買いに行ったのだ。


府中の島忠は、一階がホームセンターで二階が家具店。ものによってはバッティングする。布団もそう。家具店に陳列されているのはセットで1万円以上がほとんど。一方のホームセンターは4000円台からある。どちらで買ったかは企業秘密。


前回、杉作J太郎展の時は布団が無くて、杉作さんや男の墓場プロの皆さんにはご苦労をかけた。これでもう安心。泊り込み企画も歓迎です。


東京には星の数ほど画廊があるが、布団がある画廊なんてそうはないぜ。


それともうひとつ、当廊の備品をご紹介。



表には出しておかないけど、声をかけていただければお貸しします。







・・・・・・・近日開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。